おすすめ投稿

名前はパグ。

うちではけっこう前から犬を飼ってます。

犬種はパグで、名前もパグ。

俗に言う”ブサカワ”ってやつに惹かれちゃいました!

 

今2歳なんですけど、年々ブサイクになっていくんです!!

でもそこがうちのパグの魅力。

許されるブサイクなんですよね!

 

これからもっとブサイクになっていく事を期待してます!

がんばれ、パグ!

お金がないっ

もう少しで大学に進学する予定の私。

今は地元で最後の春休みを過ごしています。

正直最初は就職にしようと思ってました。

本当は進学したかったのですがうちにはお金がなく少しでも親に負担を掛けたくなかったからです。

でもそんな親には自分の好きな道を決めろと言われて大学進学を決めました。

そしてまず奨学金の申請をしました。

かなりの額を借りたのですが、卒業してしっかり稼いで返そうと思います。

それと同時に千葉の家庭教師のアルバイトをしようと思いました。

もともと勉強の好きな私にはそれほど苦ではありませんでした。

むしろ勉強熱心な生徒に触れることでこっちまで楽しい気分になります

将来は塾講師なんかもいいなと思う今日この頃です。

お金 クレイアート